2択を投稿する
かまリンの家に、なしかちゃんのノートがある!!
ふじさわ産業フェスタ2024にかまリンと一緒に行った様子です!!
結果
ノートなしで帰ったら、ノートがなくても、とりに行くんです!! 派
0.0%
(0票)
かまリンに「ありがとう」を6回言って、かまリンの車で、なしかちゃんの家に送ってあげるんです!! 派
100.0%
(1票)
0.0%
100.0%
ノートなしで帰ったら、ノートがなくても、とりに行くんです!!
かまリンに「ありがとう」を6回言って、かまリンの車で、なしかちゃんの家に送ってあげるんです!!
投票数: 1
コメント数: 0
あなたの「どっち?」を投票して、みんなの投票とコメントを見よう!
投票結果をシェアしよう!
URLをコピー
コメント
コメントはまだありません。
コメント投稿
コメント内容
画像
コメントを投稿
ホームに戻る
コメント
コメントはまだありません。