2択を投稿する
ざまりんのナイトルーティン
2026年6月16日のことです!!
結果
17時半に、エビフライを食べて、18時に、1時間ぐらいテレビで見て、19時20分にお風呂にはいる。 派
0.0%
(0票)
お風呂に入った後、歯みがきをして、21時に就寝する。 派
100.0%
(1票)
0.0%
100.0%
17時半に、エビフライを食べて、18時に、1時間ぐらいテレビで見て、19時20分にお風呂にはいる。
お風呂に入った後、歯みがきをして、21時に就寝する。
投票数: 1
コメント数: 0
あなたの「どっち?」を投票して、みんなの投票とコメントを見よう!
投票結果をシェアしよう!
URLをコピー
コメント
コメントはまだありません。
コメント投稿
コメント内容
画像
コメントを投稿
ホームに戻る
コメント
コメントはまだありません。