2択を投稿する
ざまりんの思い出
2024年5月の話です!!
結果
芹沢公園に行って、みんなと遊びました。体調が悪くて、入院しました。 派
0.0%
(0票)
入院が終わった時、旅行で、広島と名古屋に行きました。 派
100.0%
(1票)
0.0%
100.0%
芹沢公園に行って、みんなと遊びました。体調が悪くて、入院しました。
入院が終わった時、旅行で、広島と名古屋に行きました。
投票数: 1
コメント数: 0
あなたの「どっち?」を投票して、みんなの投票とコメントを見よう!
投票結果をシェアしよう!
URLをコピー
コメント
コメントはまだありません。
コメント投稿
コメント内容
画像
コメントを投稿
ホームに戻る
コメント
コメントはまだありません。