2択を投稿する
実習3日間お疲れさまでした!!
6月16日から6月18日まで、現場実習がんばりました!!
結果
ドライブも公園に行ってきました!! 派
0.0%
(0票)
作業をして、マカロンをたべて、とっても偉かった!! 派
100.0%
(1票)
0.0%
100.0%
ドライブも公園に行ってきました!!
作業をして、マカロンをたべて、とっても偉かった!!
投票数: 1
コメント数: 0
あなたの「どっち?」を投票して、みんなの投票とコメントを見よう!
投票結果をシェアしよう!
URLをコピー
コメント
コメントはまだありません。
コメント投稿
コメント内容
画像
コメントを投稿
ホームに戻る
コメント
コメントはまだありません。